忍者ブログ
休職→退職→パート→転職として生きてきた鬱日報。 捨てる神あれば、拾う神あるもんよ。
へいらっしゃい
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
てすと
(08/30)
(08/28)
(08/25)
(08/01)
(07/31)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ 相手 合っ アホ 会えない 慌て
い 一日 生き いつか いる 嫌な
う 受け 鬱 後ろ うどん うけなくて
え エントリー えり好み 餌 永遠に 偉い
お 男 送る 終わる お加減 遅く



か 彼氏 考え 雷 帰り 関わら
き B 聞く 給料 決まっ 基礎
く 下さい 喰っ くる C 車
け 研 けど 家来 券 携帯
こ 候補 これからも こと 子 抗



さ させていただき さん 誘っ さて、 最近
し 出勤 食事 しようか 知る 知っている
す すでに ストレス すんだ すれば する
せ 先生 生理 成分 せるのだろうか 背中
そ そんな そのことは それなりに そんなに そろそろ



た タイミング 体温 滞納 短期 多分
ち チーム チャンス チョウダイ ちゃんと 違う
つ 作れ 続け 通勤 次 つねに
て … 的 的な 手っ取り早く てすと
と とみぃ 特定 とりあえず ときに 停める
っ っぽく っきり って っぱなし っつーの



な 悩ん 泣く なりそうです 何 なっちゃった
に 人間 日 ニート 握り 肉
ぬ 抜いて ヌルイ 塗っ 抜けて 脱い
ね 年 寝 年度末 年度替わり 燃費
の 載せる ので 飲み会 納品 のだから、



は はぁ 早ければ 働か 半 母
ひ 酷い 一人暮らし 人 昼過ぎ 日
ふ ふがいない 触れ 二人 不安 雰囲気
へ 変換 壁面 返事 凹み 変化する
ほ 本日 他 ほんと 報告 本気



ま まだ 前 間違い まぁ 全く
み みたいだけど、 みたいな みたい 見つけ 妙
む 無職 無理 ムートン 向かう 無意味
め メルマガ メシ メール メニュー 目指す
も 目的 もどかしい もちろん 申し訳ありません もう



や 休ま やってるかい 薬 家賃 やってくる
ゆ 夢 夕飯 夢の中 緩み 緩ん
よ 良くないの よう よくなるなら ようで、 ように



ら ラボ ライト らへん 来週 らしい
り 理由 両方 りゃ リアル 量
る るか ループ るだけで 類 るの
れ 連絡 恋愛 練習 レパートリー レポート
ろ ロッカー 廊下 6時 ローン ロック



わ 私 笑える わな。 わかる。(笑)
を を ヲタ
ん んだけど、んで んじゃ んだからね んだよ。
ー ~ ー



が 月 頑張れる 画像 我慢 がいいんだけど
ぎ ギミック 業者 ギブアップ 気味 業績
ぐ 具合 ぐらい グループ 偶然 グリーン
げ 月曜 元気 月末 限界 現実
ご 午後 ゴム ご飯 ごんかい 護摩



ざ 剤 残念 材料 残業 在庫
じ 自分 時点 じゃ 状況 縦列
ず ずつ 随分 頭痛 ズ ずっと
ぜ 全部 前略 前半 全部 全然
ぞ 増加 族 続々 増大 ゾーン

だ だろ。 大丈夫 だけど 出し ダシ
ぢ 茶屋 茶碗 中 調子 痔
づ 作り 疲れ 使い 連れ 付け
で です。 出来る で、 データ デイサービス
ど どこに 同情 どぅ 同性 .



ば 場合 場所 バカ 箱 ばかりで
び 引き 病 敏感 病院 微妙
ぶ ぶり 分 分解 無事に 不足
べ べき 別 ベスト 便利 べつに be
ぼ 母 ボケ 防止 募集 僕



以上。主な変換候補の上位ログでした。
「を」はヲタなんて使わないよ…。
変に文章っぽくになってたりするやつもあるし…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
とみぃとは…
HN:
とみぃ
性別:
女性
職業:
研究補助技術員
自己紹介:
ウツっぽい日常を書き殴る。
ヌルイ目で見てやってくださいよ。
ラボ履歴#4
++07/11/1~しばらく++
*海田先生*♂
ボス。
*マスオさん*♂
ポスドク。私の上司だけどタメ。
*サザエさん*♀
技術員。この方の引継ぎ実験中。タメ。
ラボ履歴#3
++07/11/1~09/06/30++
*川田先生*♂
関西系ボス。怖いムチ。
*中尾さん*♂
ポスドク。私の上司。アメ。
*ナデシコさん*♀
技術員。この方の引継ぎ。
*五十嵐さん*♂
魚組の1人。系統作りに忙しい。
*ペコさん*♀
新しい魚メンバー。五十嵐さんと仕事をすることになった。
*溝川さん*♀
ポスドク。
*ローザ*♀
ビジットポスドク。185cmドイツ人。一緒に来日した彼は求職中の190cm。
*矢島くん*♂
修士の学生。魚組。
*亀田くん*♂
博士の学生。喫煙者。
ラボ履歴#2
++07/04/01~10/31++
*山田先生*♂
若いのに業績のある凄い先生。帰国子女で3ヶ国語を話す。
*妊婦さん*♀
現在は元妊婦。私が産休の代わりに雇われました。
*メガネ君*♂
意外と天然キャラのお兄さん。帰り際に仕事を頼まれることが多い。
*ジャンボさん*♂
中肉高身長。のほほ~んとしている。2番目にサンプルが多い。
*三宅さん*♀
ジブリに出てきそうな2児の母。この方のサンプルが1番多い。
*しのいさん*♂
中肉低身長。よく喋るし、小回りが利く。唯一の分子生物系。
*ナニガシ*♂
自称引篭もりの学生。棒のように細くてドクロ好きなブラックメン。
仲良しこよし
++その他メンバー++
*ぼす*
別のラボで働く技術員。時々愚痴デートをする。付き合いの長い学友。
*下田♂・山根♀*
2人は同じラボ同士。男女を意識しない仲良し。最近可愛がってもらってます。
*波平*
母の友達の中年男性。たまに家に来て夕食を囲むことがある。決して怪しい関係では無いんだが…。
*住職・師匠*
お寺とは縁がありまして…たまに遊びに行きます。
ラボ履歴#1
++~07/03/31まで++
*岡田先生*
ラボのリーダー。空腹状態や、原稿の進み具合により機嫌が悪く、人に当たる。
*ササポン*
UNIXなどを操るプログラマー系のポスドク
*マチャキ*
分子生物のポスドク。現在私と仲が悪くストレスの源。
*ちーちゃん*
8月いっぱいで退職した同僚の技術員。
*ゴン太*
一緒にブリーディングする技術員。飼育動物管理全般。
*サナちゃん*
ネズミで実験している技術員。勉強家で、頑張りや。
*Y君・K子*
ラボの博士課程の学生。ノリが良く、色々企画して遊ぶ仲間。
忍者ポイント広告

Copyright: とみぃ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*